以前はズルいプレーだとされてたのが深慮遠謀なナイスプレーになってだと思って勘違いSquishyて


一つ習慣が増えると不思議と
一つ頭から抜けてくのの
壁を乗り越える運動を忘れて
3類のを呑むって飲酒増
控えろって言われてるんだから
止めろと言われても止まらずに
宝が池のなら由来は何だろうって神話説を初めて失敗も
詳しい人じゃなくても詳しいねそれこそ力だねパワーパワー
充電たっぷりしてるからねって練り歩いても減るのは体力
スクイズとスチールを混同しちゃってるのもバレて落ちちゃって
調べればいいって調べるのが好きって意味も変わりつつなこの頃
スクイーズ*1なのね絞り出すだって勘違いしてたの名似てるのと
Squishy*2に決めつけてたよ軟弱逃げ腰みたいのでコレ


This squishy electric scooter inflates in seconds and fits in a regular backpack

宝が池は金の斧と銀の斧の発祥の地じゃないのね勘違いとも以前はズルいプレーだとされてたのが深慮遠謀なナイスプレーになってだと思って勘違いSquishyていうのも

*1:squeeze 圧搾(あつさく)する 〈ものを〉搾る 押しつぶす

*2:Squishy ぐにゃぐにゃの びしゃびしゃという音のする