実際は倍になっちゃってたりするからノーマル響ギリ3本の勝負になるなナイスARゴーグルBose Framesのも


Bose Frames気になっていたの
ARサングラス忘れず
忘れないままで思い込んでれば
もう持っているつもりに慣っれば
その分を足して届いたの足して
届くんじゃないのって響にも
30面カットのクリスタルボトル手元に置いてと棚に飾って
サントリーウイスキー響30まだあるっていうのソレ奇跡に
お一人さままでなんても貼られず試されてるんだってチラチラチラ
テエーープカットしてからボックスクラッシュして呑み干して想像して
バーチャルだねそうなってくるともうサントリーはARで響ルーム
過去に呑んだ響のボトルが並べられてくようなのも相当に


「氷と楽しむおいしいワイン。」など、オン・ザ・ロックで飲みたいワイン3種を発売

N響って日程見てもノー響ってなるほどいなポスターつつ実際は倍になっちゃってたりするからノーマル響ギリ3本の勝負になるなナイスARゴーグルBose Framesのも