使う世界が違うから綺麗なままいけるのもわかるエアジョーダンのも底だけ


ティンカー*1デザインのやつが一番
過剰に頑丈だって頑固な
そんなはずはない全部ナイキから
出ているんだからシリーズだし
全部揃えてる真面目さもなくて
泥道でも歩いちゃってるけどの

Space to Dream NIKE
テート*2デザインが特別にコンクリートに弱いなんてはずもなく
フライウィーブ*3は熱した綿棒でも穴あくんじゃないのはなくとも
硬いものに当たらないように空気の詰まった球以上のやつには
スポーツホールの中で本来は使うものだっていうの今更
つまりはって屋根付きの場所で太陽も月も雨も雪もないのの
ダメージを受けるような使い方をしてるのが間違ってる風に


NASA が並行宇宙の存在を証明?

使う世界が違うから穴も開かないで綺麗なままいけるのもわかるエアジョーダンのも底だけ

*1:Tinker Hatfield

*2:Tate Kuerbis

*3:flyweave