化学の世界では天体をとりまく空気や大気のことを指すってそれでいいじゃん丁度いいので


空気を入れ替えるだけでそのまま
それ以外のものじゃないってね
空気はおおまか二通りほどの
受け取り方があるってそのまま
どちらの空気のことを述べてるのか
一方は無理だって場所が変わると
シンフォニーホールに限らないってまた美術館でもそれは庭でも
100回演奏会が行われればそこはそういう場所になるのの
それは一方では空気と呼ばれるものになるんだってそうそうそれ
河川敷はずっとそれほど変わらず通常通りだった印象とも
奥の方はもっと変わらないって行き交う人の足は多少とも
グラスワインをサービスだなんて誘惑にも負けずプッッシュホンぴぅっぴっ


シックな色合いで落ち着いた雰囲気の

化学の世界では天体をとりまく空気や大気のことを指すってそれでいいじゃん丁度いいのでにならないそれよりも強いからの