カメラ雑誌の見習って写真にしておくべきだったって写真にするの手間なくらいの経過撮影だったんだけどな


まさしくそれこそふさわしいものの
トップにもきそうな様相して
アーカイブがもう増えて増えちゃってて
困ってるだなんて改ざんもなく
手に追えないってねそれこそがまさに
いまの事なのねってフォトファイル
日付ごとになっていたはずだったのが飛んでエラーでちゃって一律っちゃってて
ファイル名をシンプルにしすぎてて順番がわからないとはどうにも
(1)(2)でサイズ順になってて同じ景色の経過は台無し
難易度の高めのパズルみたいだよって出力して試しに並べ替え
モニター上より馬鹿らしくていいていどの良い間違い探しでも
樹木にあった実がなくなってるからこっちよりも前の日は確かな


「アサヒカメラ」休刊のお知らせ

間抜けなミスで順番が霧散しやってから改めてカメラ雑誌の見習って写真にしておくべきだったって写真にするの手間なくらいの経過撮影だったんだけどな