カカトを受付するみたいなのヒールカウンターのカウンター


フェリーで無くしたは間違えてるから
落としたがここは正解にも
正確にだったら水没だけどな
片方だけ海にのまれたの
綺麗な箱から比較的綺麗な
サンダルが片方だけ出てきて
大切なことはサンダルが悪い訳じゃないんだって相応しさに
場所を間違えたというよりもはしゃぐのが悪かったってあの場面は
カカトが浮くような物は向かな山野辺海辺のその先には
ピンヒールとサンダルは互角なって暴れないようにしておかないと
暑さを堪えて丈夫さをとってじゃなくて安全のためのやつ
ヒールカウンターが山や海には必要なんだって丈夫なの


鶏眼は革靴を履く男性や、先が細くかかとの高い靴を履く女性の

ないと途方もない方向へ飛んで行っちゃうことがあるから必要になってるカカトを受付するみたいなのヒールカウンターのカウンター