座席が2分の1になったから当たり前になるサウナに並ぶの


サウナはまだまだ先になるような
看板あったけどもこの前は
座れる場所から減らすようにして
行列できちゃって入場待ち
ランチでバンクに並んでるみたいな
そんな気がなんて前後向いて
裸なところが面白いよねってこうなればいいのにバンクの方も
向こうのお風呂のサウナもこうやって並んでるんだってにやけちゃって
そほは平和でまぁ悪くないって無理があるけどなシャワーの方は
巨大なバスタブも屋根付き露天も離れて入るのはいつもでも
サウナストーンに水を振りかけてうちわを仰ぐのはまだ先と
岩盤浴のは店舗によるってここではまだ先なのね看板


スーパー銭湯に保育園?!

お湯にも這入らずに静かに全裸で待機っていうのが座席が2分の1になったから当たり前になるサウナに並ぶの