リファービッシュだからって気にしてもしなくても使い捨てで


それが大切であっても違ってても
遅かれ早かれでもそうなの
大切にしまっておいたヘッドフォンが
どうやらポロポロいやボボボロに
イヤーパッドだけはどうにもならない
それはそうだよなと消毒つつ
リファービッシュ*1なんて知りもしなくってもどっちもなながちだよ血を血をの
そっちが余裕でこっちが要交換ってそういうものと個体差
個人差ともつけっぱなしでゲームどころか外でもつかっぱなしで
雨が降ったってそのままだったし扱いは悪かったってニューエラキャップより
油性のペンでもらってたサインのは怖くて開けないの
どうせなら使った方がいいって呪われるよよりデデモメンテ大切


「鬼滅の刃」炭治郎、柱たちが充電ケーブルを守る!

大切にしてたってあんな扱いでかってなっちゃうけどヘッドフォンの扱いもそれぞれな塗るもの間違えたわけではなくてもリファービッシュだからって気にしてもしなくても使い捨てで

*1:refurbish