水槽にも勝ててないになる牧口雄二監督作「徳川女刑罰絵巻 牛裂きの刑」のキセルのは


徳川女刑罰絵巻だけじゃ足らなくて
牛裂きの刑を足しておいて
フルタイトル付きポスターのパワー
なかなか以上ってインパクトの
煙管が出てきていい役をやってる
夢物語の悪趣味さの
イメージが愕然と悪くなったってのポイ捨てってのね火事よりはマシも
火種だからねって煙管の復活または全員が巻くようにも
簡単だから今のタバコが好まれてるってそれだよね手に入るし手を出すで
こっちを八つ裂きにするほど攻撃するならあっちも同じようにってダメージ
ダメージじゃなくてイメージなんだっていやKAN通でUSHI裂きは過ぎすぎモ
せめて公開にしろよってそれは周囲の声が邪魔だから非公開正解


グリーンハウス、串が自動で回転し煙も少ない焼き鳥メーカー

大名も吸ってるんだから由緒イイもののなずなんだけどな水槽にも勝ててないになる牧口雄二監督作「徳川女刑罰絵巻 牛裂きの刑」のキセルのは