静かにしなはれが通じないから比べればそもそも通じるんだからそこだけは良くなってるよ空いてるのは


抑鬱のせいで自信を喪失
喪失したものを取り戻すため
ためだからって抑鬱してるのを
壊しきるってそれも怖いヤツ
そういう事態に即した場所として
神社仏閣を置いて置いて
こればかりは止められないって法要の準備はそこそこに
同じにするなはやりすぎだけども配分ねお祭りの屋台のも
山車までってまでははみ出したからこちらが謝罪で悶着なく
一番の違いそれは夜わかる夜の静けさを花火もなし
火をまたいだのはいいんじゃないの火は大小なんでも燃えそうだし
120~30度よりも高いしライターで炙ってからってそれ出入り禁止


伊勢神宮の参拝 午前5時から午後5時まで延長へ

一方で悲鳴だけども静かにしなはれが通じないから比べればそもそも通じるんだからそこだけは良くなってるよ空いてるのは