落下しちゃってるケースもあるから結構注意になる削り出しのピルケースから一呑みするの


誤飲を防ぐためのカタチだけど
多すぎて同じカタチばかり
誤飲を防ぐための大き差でも
多すぎて似てる大きさのに
誤飲を防ぐための色のだけど
これは違うのって別の理由
こっちを増やしててこっちは減らしてて結局のところは同じだけに
一気に飲むのは危ないですよってナイスアドバイス見かけぬ方
ひとつづつ確かめて落としてないかなども必要とこれからと
お世話になります飲む順番はってそれはひつようない一呑みして
ピルケースにためてフリク〇気分でガバっといくのがいいんだけど
なくしたイヤープラグの容れ物の流用は止めた方がってそれは上意向


調剤過誤リスクを低減する新タブレットケース「オンサイトキャリブレーションタブレットケース」

落下しちゃってるケースもあるからちょっとだたったけど実際イスの下に落ちちゃったから結構注意になる削り出しのピルケースから調子よく一呑みするの