ストローハットはスーパービッグサイズにしてスポンジのわかりに保冷剤仕込むの


移動手段まで関係してくる
日が高いうちに移動するの
おでこで検温ピピッてされてから
微妙にひきつってそれから笑顔
ちょっとそこら辺の日陰で休んで
ペリエなんてすすめられちゃうのも
アミューズメントに関わらずそれは一応ってなるって一部にはな
予約制の方は少々こちらでってそれはそうと待機つつ
ストローハットだねこれからはそれをより大きめのってスポンジより
スポンジを詰めるどころじゃないほどのビッグサイズだよこれからは
そこにアイスパック仕込んで歩けば全く変わるってグラス越し
平熱アプリを掲げるようになんてなるのかもなボザーってそれムリ


サーティワン初!!サーティワンでのお買い物や、普段使いにも ...

サマーので残ってたら試してみようにもなるストローハットはスーパービッグサイズにしてスポンジのわかりに保冷剤仕込むの