自由度がアップするけどアップするのはMONOの方でTSUKAUGAWAの方じゃないの


カチッといってからって説明書見れば
書いてあるんだけども遅すぎな
カチィツッなんていうのがぁぁ正式な
説明書になんてせめられるのそっち
強化プラスチック流石の頑丈さで
飴細工っちゃったけどもまだなんとか
表記をしないといけないシキタリしっかり出来てるからまず見れば
itouchとiphoneで懲りたはずなんでも憶えてないの勿論
見ないでも使えるって形が同じならってそうもいかないってルックスだけな
残留物によりフチドリのパーツが雑菌がなんて怖くなっちゃって
怖くなっちゃって説明書みないでいまどうにもならないヘッドフォン
元ヘッドフォンか定期的に右に左にって自由度アップver.


コスモがハイオク虚偽表示 洗浄添加物なし

説明書見ないで無茶しちゃったからそれはダメージになるよねになる自由度がアップするけどアップするのはMONOの方でTSUKAUGAWAの方じゃないの