ゴーストオブツシマよりツーケーだよなんて強がってたから後頭部撃ったのアンダーアーマー過


ステフィン・カリーと同じ服を着てても
ステフィン・カリーには近づけてない
慣れないマネをしても怪我するだけ
わかってたはずなのに見過ぎてて
バックステップなんてやったことないでしょ
成功するしないよりも前な
ステップバック3ポインターを目指して後頭部ブツケちゃって
念入りにモップ掛けだよお前のミスの痕跡を残すなってね
一応文句は言っておくけどもな吹きかけてる物のせいにして

NBA Finals Phantom Raw: Stephen Curry's Step-Back Trey
滑っちゃうんじゃないのって逆だろうけども艶を消していそうだしも
履いているだけで近づけるようにはまだならないのラックじゃなくて
ウォーデルSCアンダーアーマーのSCついてるのは必ず


「NBA 2K」シリーズ最新作のカバーアスリートが決定!

ゴーストオブツシマよりツーケーだよなんて強がってたから後頭部撃ったのアンダーアーマー過と運動不足のせいじゃなくて