喫煙の場所は困っちゃうけどな独自でだったのが半分お達しなっちゃって減っちゃうのは


その日限りだった限定のやつが
再版されてるを繰り返して
その場限りだった限定のやつも
再版されてるも場所もかえて
そういうことだよエリア限定は
あとから変更してもいいって
何にも縛られてないから独自で決めて独自で破ってて
灰皿を置いていたのも同じで置かなくなってても当たり前

Tokyo’s Minato Ward closes smoking areas
玄関の階にはエアクリーナー付きの置かれてたけどもそれどころか
全部屋なくなって今はもうそこだけだって遊戯室の隣
本棚があったところはそのまま今は置かれてはいなそうとも
よく気付くねはそれは気付くよ知らずに失敗したがあるから
ハナレトノワタリロウカトラップ冬なのに半屋外でハーバー


ディズニーランドの喫煙所

喫煙の場所は困っちゃうけどな独自でだったのが半分お達しなっちゃって減っちゃうのは