中敷きじゃ通じなくてインソール通じるってどうしちゃったの「インソール(中敷き)」なってるし入口


いつもとは違うフロアーだからって
やり方を変えたの間違いのモト
中敷きソールをバッグに忍ばせておいて
ついたら入れ替えるなんて間抜けを
そっちを着替えるんだなんて間抜けなの
やろうとするから失敗して
ソールをそのままバッグの底のまま忘れて荷物を詰め始めやって
戻っても着替えだけ出してだからソールがそのまま圧されちゃうの
流石だねナイキの新しいやつ柔軟性と個人用にも向いてて
すっかり形が曲がったままになったよねじ曲がってて新作
履いて直せって方法は姿勢とバランスが良いから言える事で
こっちわずかな隆起でも転んじゃうんだから路傍よりもモトでムリ


中敷きはヒーロー名やトレードマーク、作品タイトルなどをレイアウトした総柄のデザインだ
鉄板なんかがはいるとアイアンインソールじゃなくて鉄板入りの中敷きなってるけど普段使いので中敷きじゃ通じなくてインソール通じるってどうしちゃったの専門のとこでも「インソール(中敷き)」なってるし