「叢-MURAKUMO-」のテーマだったのねDo As Infinity - under the sunそれはそっちの方が詳しいの


かつての隆盛を知らいないのかは
当たり前なのも知らないのも
映像としても混雑の際の
ものは満員電車の方へ
ゲームセンターはレンズに悪いのも
シャッターボタンズームのパーツ
今では灰皿もなくなってるからそれは無碍にもほどと座りつつ
ロゴ-シール付きの椅子はまだあるけどもとロゴ灰皿また今度
いやもう2度とだよ一度こうなったら次は何かってそれを見てて

Do As Infinity / under the sun
まずゲームセンターでそれから自宅でゲーム筐体用に
*1はゲーセンじゃなかったろうって口角で鍔トバシ思い出し
減って区画できて同室の外部から内部が容易に見通し出来るにINな


セガトイズ、90年代業務用ゲーム機 ミニ版を発売

どっちが曲名だなんて吹いちゃったけど「叢-MURAKUMO-」のテーマだったのねDo As Infinity - under the sunそれはそっちの方が詳しいの

*1:叢-MURAKUMO-