昼にも遭遇しててラッキーなる広告の張り替え師のハヤワザ


ポスターが減ったはなってないようで
張り替えのプロの張り替え作業
夜やっているから夜の散歩の途中で
みれることもあるやつの
夜に見れるのが多いいだけであって
昼でもやってるんだって当たり前
昼の風景もいいねってやりにくそうなんだけでも反射強め
プロの装いはキャップでやっててサングラスは使わないのなも
それは真似をさせてもらおうってカッコウイイからハリツケ師ズ
必ずひとりではやれないから数人で一遍に見事な
暑さを忘れて見入っちゃってたよ自販機でもあれば1本は
1本づつは配りたいほどの手際だけど暑いえけど


「歩行者横断禁止」→「わたるな」 低学年に分かりやすく

だいたい夜だけど夜だけじゃなくて昼にもそれはやるよねになるけど昼にも遭遇しててラッキーなる広告の張り替え師のハヤワザ