いいんですかぁにまだなるのわかる真昼からノンアルコールビールまだ


真夜中の処刑ゲームのポスター
これは夏の公開だねおそらく
適当に断言をする喫茶店
氷を満杯で珈琲で
アルコールがいいんだけど昼だし
流石にやめとくってここまでで
Siege (1983) Trailer

夏休みだったらアルコールもっていけないんだからよく出来てる
未成年は禁止のルールによって昼から呑めるの佳処美質
散歩の後でもいいしスポーツの後でもいいしなんだから絶対
それは真昼から暑い日に冷えたアルコール入れたら良さそうと
同じ条件なら水でも良さそうってそれは半分は確かな
試しにノンアルコールビール頼むけどやんわりだねそこはそれ


《日本初!ノンアルコール専門のBAR》

何の問題もないんだけどやっぱり氷珈琲になるになるいいんですかぁにまだなるのわかる真昼からノンアルコールビールまだでノンアルコールストロングゼロもまだで