美竹蘭フィギュアのやつなんおねピラミッドスタッズまったくわからないからスタッズから説明するの


一番身近な処からなんて
身近じゃないんじゃってところから
スタッドレスタイヤスタッドレスなら
通じるんじゃあも通じそうに
タイヤーじゃなくてレスでもなくてで
スタッド*1のことをキメルでゼブ
金具であったらい留め具であったりのことをスタッドというのから
画鋲は危ないからって遠ざけるご家庭もなんてホッチキスつつ
スタッドは現在では飾り鋲の方が知れ渡ってるのの

Introducing Afterglow from BanG Dream! Girls Band Party!
初めてなんだけど有名なんですかそれって指差して遠めから
ピラミッドスタッズなんて呼ばれてるなんてどうにも強そうなの
四角錐の飾り鋲が確固たるならマウンドスタッズもってソレ牡丹


『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』の「美竹蘭」「丸山彩」「湊友希那」のフィギュアがセガプライズに

スタッドレスもそんな有名じゃないんならになる美竹蘭フィギュアのやつなんおねピラミッドスタッズまったくわからないからスタッズから説明するの

*1:stud