UDMはアルティメットデフォルメマスコットだってそれは通じないよNMJのも


ザイオン・ウィリアムソンで決まりだと
思ってったんだけどシャツのやつ
ウィリアムソンでやってるのねってどこかで
みたやつデゥークだったの間違え
ニューオーリンズペリカンズもそれは
苦しそうけどもと相手相手
エアージョーダンの新しいやつにはもうやらせないぞと間違いは
これはないなんて笑っても一周二週回ってカッコイイイで
すっかり変わるんだからアブロンでもやれば文句はないんで処置
ネクストエムジェイなのねNMJはニューじゃないってこれまたな
毎回毎回でやっているからイニシャル化もされるってゴースト
フェイドってフェードのことだったのフェーズでしょフェイズなのもここでもまだ
FADESとPHASEで大間違いだって巻き添え流れ弾ペイカンズ


【おしゃレシピ】第34弾は、「夏を楽しむ涼レシピ③~杏仁豆腐~」を

UDMはアルティメットデフォルメマスコットだってそれは通じないよNMJのもNMMJじゃないのってノーモアでそれは怒れれるも