激冷却グッズもいいけど一番にいいのは回転する店みたいなベルトコンベアでスイカが流れてくるの


卓上のファンを両傍に置いて
スピーカーみたいしておいて
涼しさのためになんだってするのの
設定温度との闘いな
こればっかりはどうしようもないって
18くらいがいいんだから
それはわがままなのはわかってるからこそとその結果は足元まで
足元を冷やすアイテムはなにかないのかってタライアンドアイス
流石に下の階が大変なって零れちゃったらなので無理なの
暑さに強いデーと暑さに弱いデー辺りでわけてもも無理だけど
窓を拭くプロを眺めてプロの装備をチェックして扇風機
前は装備していたようだったけども今回はそういうのないの
おそらくもっと進化してるはずだからチェックしないとプロだけの


「断熱タンブラー」おすすめ4選 ビールやハイボール、ジュースの冷たさをキープ!

光学迷彩よりも断熱グッズが必要なんだけども窓プロは体力あるから平気なのわかる激冷却グッズもいいけど一番にいいのは回転する店みたいなベルトコンベアでスイカが流れてくるの