誰もいないわけないのわかる閉鎖ニュースないんだから港からも空港からも到着してるの


到着ってどっから到着してるの
それはどこからでも着いてるの
港と空港を一望できる
夜景を見ようって失敗しての
出発の際に明るくなりかけの
沈み始めてる月を追っての
貨物は動き続けてるお陰様で欠品もないんだなってデパートのも
湾岸道路は新しくできた高速のところにも混み気味と
仮眠をしている台数はやや少なめだろうけどな新着煎り
トラッド&フェミニンな格好してショッピングモールの駐車場で
戻りかけにモールがもう開くからって道の駅だけじゃ足らないって
穀物を3種類手に入れようってパン屋を調べて和菓子屋も


軟質小麦(カブート粉)を使用した自家製生地を使用

遠目でもいやお前がいるんだよで誰もいないわけないのわかる閉鎖ニュースないんだから港からも空港からも到着してるの