よもやブラッド・ピット(助演.ver)をも上回るのかつやくをみせる探偵時栄海斗くんによって捕物帳にもサスペンスにもさせなかったな木静謙二の最新作「Intention #6」


バハマにあるのは全然違うのサンサルバドル島とは別
どこなのってメキシコの隣の隣なの隣ふたつあるの
エルサルバドル製になる前までだよって行きついて
遡ってそうすると20世紀も末から離れちゃうけどもな
シャツなんかのスウェットってそういう語源だったの
本当なのって本当なのな
ビンテーズィのはなんとなくわかってたけどもな
ろくに考えてなかったよ何よその古い考え方
速乾に限るって速さが一番ねそれも闘争ね
速さの価値はわかるってそれは前からあるからの
飛脚も速いのは桁違いだっただからね遡って
尚早なのは早いの方なのってあらためて
巧遅拙速のは速いの方なのってあらためて
乾くのが速いと乾くのが早いは違いあるのかって
乾くのが速い!
乾くのが早い!
ブっかけられて次のページの1コマ目でもうなくなってる場合の例として
速い!は喜べいの方に
早い!はやや否定の色合いかもなって
目元辺りは加工してるのかもしれない
取り入れるものの難しさ
見事にこなし続けてるから超がつくになるよ木静謙二はバンザイ
大好評ってるに違いない探偵時栄海斗くんシリーズ早くも6談に
完全に影響を受けちゃってるよTV割とそっちのけで
レトロな探偵ゲームなんてやり直しちゃってたから荒井清和原画家*1ものをはじめ
お陰様でもって棚移動中にファミ通の記念ハンドタオルのも見つかったし益益な
なかっなか久しぶりなはずなんだけどな5以来ってなると
コッチ全く感じさせないよTimid and Kindnessつい先々週もだったしな木静力 caution 18k
探偵時栄海斗くんシリーズ第6弾
探偵家業も楽じゃないって
「Intention #6」by_木静謙二*2

COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.23に20ページ掲載*3 caution 18k

  • 冒頭からブッかけられる主人公・時栄海斗くん1ページ1コマ目
  • 冒頭からお冷をブッかけるゲスト嬢1ページ1コマ目
  • 左手薬指のお陰でわかる
  • 滴る
  • ポタ ポタ
  • Intentionの表紙のもズッと見てると見慣れて素敵ってなってくる
  • 釘を刺される海斗くん1ページ2コマ目
  • 探偵なので水をブッかけられることもある海斗くん1ページ3コマ目
  • パーカー男子だから水吸ってくれてるから着替えれば風邪ひかないのよかったの
  • 吸収
  • 依頼も変わってきてるってなってる2ページ1コマ目
  • 依頼も変わってきてるのわかるN◇Kの朝のラジオでもあるくらいだからN,H,K
  • 先程 冷水を くれた女も そういう案件 調査対象の 一人だった
  • mayo-makino
  • 良い要約ありがとうございます海斗くん2ページ2コマ目
  • 華々しい
  • 良い実態暴きありがとうございます海斗くん2ページ3コマ目
  • ※この作品は フィクションです。 実在の人物 団体・事件とは 関係ありません。
  • 札束2ページ4コマ目
  • ピアス全部違うの
  • 海斗くんカワイイが強まる2ページ5コマ目
  • 1ページ2コマ目のあとのゲスト嬢っぽいの2ページ5コマ目のは
  • 牧野真与嬢(34) 3ページ1コマ目
  • 井出沙加嬢木村光希嬢だと前者に寄ってるな印象ある牧野真与嬢
  • 予測よりも幼かった牧野真与嬢
  • 目元辺りは加工してるのかもしれない3ページ1コマ目辺りのも
  • おそらく狙い通りに怖いになってる3ページ2コマ目
  • したたる海斗くんカッコイイ3ページ3コマ目
  • カラン
  • レストルームで鏡越しにじゃなくて良かったよ海斗くん3コマ目から4コマ目ので
  • ドンッ
  • お店を出る海斗くん3ページ4コマ目
  • 強そうズ登場4ページ1コマ目
  • 強そうな2人組に誘われてガされる海斗くん
  • パンチキックいそしんでる人たちのピアス率低い方なの本当なの確かに獲れちゃいそうなの
  • 映画版ファブルのだとコードの方はしてるから弱めなのわかるフードの方はわからなかったけどの
  • 移動中
  • 路地裏風
  • 女みたいな 顔した 生意気な ガキ......
  • モバイルフォンで一応夫へ報告しながら一服する牧野真与嬢4ページ6コマ目
  • チェーンモバイルフォン vs チェーン一服 ブレーキ
  • 牧野洋平
  • 強そうズは偶然お店から出る海斗くんにドンッしたんじゃないのがわかる4ページ7コマ目
  • しっかりした手際してる牧野真与嬢4ページ8コマ目
  • ハイクオリティ4ページ8コマ目
  • ハイドロジエンウォーターも似合いそうな感じある4ページ8コマ目
  • ドンコルネオノースモークReオビディエンス
  • 物騒な物言いと見事なおっぱい4ページ9コマ目
  • 錆と骨5ページ1コマ目
  • すべてを吹き飛ばすインパクトコマ5ページ2コマ目
  • すべてを吹き飛ばすインパクトコマ5ページ2コマ目
  • すべてを吹き飛ばすインパクトコマ5ページ2コマ目
  • 3節あるなかの1節めでもうすべて吹き飛んでるからあとはどうにもならない
  • 海斗くんいなかったらもう読まないけどいるから進んで読むになってるまんまと
  • 海斗くんいるからにさせる木静力
  • ノローグと騎乗位の牧野真与嬢5ページ3コマ目
  • 5ページ4コマ目と2ページ5コマ目
  • 計画の傾く真与嬢6ページ1コマ目
  • 海斗くん再登場
  • 路地裏風 
  • 非常階段ギリ禁止区域対象にならないの逃げ
  • 無傷でよかったよ海斗くん
  • 強そうズに血まみれにされなかった理由を説明はじめる海斗くん6ページ3コマ目
  • ゾク…
  • ゾク...てなるのわかる海斗くん優秀な探偵だから6ページ5コマ目
  • 立場が完全に変わったのわかる7ページ1コマ目
  • ………… ――何が 目的なの?
  • 目線の合う7ページ2コマ目
  • 海斗くん屋外プレイコー
  • 海斗くんの宣告に膝から崩れ落ちる真与嬢7ページ3コマ目
  • 崩れ落ちる真与嬢を尻目にベルトをカチャしてジップをジジ…する海斗くん7ページ4コマ目
  • 目線の合う7ページ5コマ目
  • 怖めの笑顔の時栄海斗くん8ページ1コマ目
  • おちんちんシャドウ8ページ2コマ目
  • 立ち上がれない真与嬢8ページ2コマ目
  • ごくっ
  • ビキ ビキッ
  • 眼前でビキ ビキッ させる海斗くん8ページ3コマ目
  • ズリ ズ...
  • 眼前でビキ ビキッさせたので頬をズリ ズ… する海斗くん8ページ4コマ目
  • ぺろ
  • 5ページ目のがあるから真与嬢舌なめずりするのもわかる8ページ5コマ目
  • べちんっ べちんっ
  • べちんっ べちんっ しながら真与嬢の質問にこたえる海斗くん8ページ6コマ目
  • 背面立位なんて名称あるの9ページ目で立ち後背位で挿入
  • 路地裏と立ちバックの親和性
  • 見ごたえあるから見入っちゃうにもなる9ページ1コマ目も
  • ネックレスとおっぱい
  • ズッ ズッ ズッ ズッ
  • ひきつる 痛みに… 膣内(なか)が急速に 潤むのが 腹立たしい
  • 見事だからつい真与嬢に寄りそうになっちゃうよ木静力
  • 5ページ1コマ目のも案外なのかもしれないてなる海斗くんの貌みてると9ページ2コマ目
  • おっぱいとネックレス10ページ1コマ目
  • 後ろからおっぱいを二枚越しにすり すりっ する海斗くん10ページ2コマ目
  • 『コラボで ついでに ヤれる人妻』
  • 後ろからしぼり上げる海斗くん10ページ4コマ目
  • 後ろから衝いてる海斗くん11ページ1コマ目
  • 話しながら後ろから衝いてる海斗くん11ページ2コマ目
  • 固定ページかと思ったら3コマ目でそうはさせなかった木静スタイル11ページ3コマ目
  • そういえば膝から崩れたの以外は今作品中ずっと立ってるの牧野真与嬢忙しそう12ページ目
  • 回想以外はたちっぱなし
  • 背中エロス13ページ1コマ目
  • ジジ…
  • 背面のジップをジジ…する海斗くん
  • もず
  • 二枚とも剥がして もず する海斗くん13ページ2コマ目
  • 結構な汚泥ワールド経由してるのわかる海斗くんの口から発せられる内容のだと13ページ3コマ目
  • 13ページ4コマ目と10ページ2コマ目
  • 嘘なんでしょその弱音を吐くモードも13ページ5コマ目
  • 一旦休止する海斗くん14ページ1コマ目
  • こちらのはガラスの壁越しを真横からするようなやつ!14ページ2コマ目
  • すぐ再開する海斗くん14ページ3コマ目
  • こっちの血管はめずらしめな気がする14ページ4コマ目
  • しっかり悪そうなキャラなってる真与嬢14ページ4コマ目の
  • うっかり2コマ目がカワイイから相乗って悪そうなってるのはあるかもしれない迫力あるし4コマ目
  • ハナマルなモノローグなってる14ページ5コマ目のも
  • おっぱいとネックレス
  • 15ページ1コマ目と9ページ1コマ目
  • 路地裏で立ちバックも吹き飛ぶような事態が進行してるのがわかる海斗くんの口から発せられる内容のだと
  • 組織と組織
  • ………… ......ッ!
  • どぅどっどっ どっど
  • 宣告しながら激しく突きまくる海斗くん16ページ1コマ目
  • ばんっ! ばんッ ばんッ ばんっ!
  • 1コマ目のが激しいのわかる16ページ2コマ目ので
  • 前ページの怖いのも忘れる魅力的な16ページ3コマ目
  • こちらのはガラスの壁越しを真横からするようなやつのガラス割れたやつ!17ページ1コマ目
  • 割れちゃうのはナイスハプニング
  • 強化ガラスだから割れないなってるんだろうけどな
  • ネックレスとおっぱいと海斗くん17ページ目
  • ラストだと思ったらまだあった嬉しいネックレスとおっぱい18ページ1コマ目
  • 最低で 最っ高の クソ女(ビッチ)だよ 真与さん♥
  • あんたみたいな
  • あんたみたいなは海斗くんは5ページ2コマ目の情報はいってないからひとつも問題なく一緒に頷けるやつ
  • ネックレスとうなじはご褒美です18ページ2コマ目
  • 血管がセリフに移動して倍になる18ページ3コマ目
  • 抜く海斗くん18ページ4コマ目
  • 衝撃的すぎる海斗くんのモノローグ19ページ1コマ目
  • ノローグのインパクト強すぎて見失ってたよ大迫力なのにおっぱいとネックレスまで
  • 19ページ2コマ目の奥のブラストラップのお陰で戻ってこれた木静力19ページ2コマ目
  • 海斗くんノー・レクスタリオニスで口内射精はさすがです19ページ3コマ目
  • 私立熟乳幼稚園
  • 急に園児出てきた!
  • 読み返したら2ページ2コマ目に登場してたの急じゃなかったの園児
  • 意識高い 自然派で 子供を育てる 理想的な姿 もちゃんとあった3ページ1コマ目で
  • 20ページ5コマ目の海斗くんのでなんとなくいい具合にエンドなってる6

めくるめく展開で息をもつかせない20ページに
とんでもないシナリオが進行中だったってコワイコワイ
2ページ1コマ目のもニュースみるとって中々種類としても怖めなのが
ギリギリに穏便なものとして自らが自らのを加工する系のでって
紙魚丸*4がエンカウント系アプリの登録で顔をいじくるってやってたけど*5
目元辺りは加工してるのかもしれない
おそらく木静も意図的にそっちの方の牧野真与嬢をいじっそうと今作のも
あとはどの状態がより魅力的かの話になるのかも
強制済みの歯二択ならヘイト
攻殻のあのOPのボタン15スキップトントントン

Ghost in The Shell: Stand Alone Complex OP anime
砂川多良*6の果敢なチャレンジは大大歓待並ぶと手に取るの
新たな境地待ち
現在ピアスはピースなのかもしれないよかもって何度も読み返してる中で
試しにブラックホークダウンあたりパカッして確かめたら確かにいないの
主要キャラピアス率0だよ考えてもみなかったけどな

Black Hawk Down Hey Hoot Why do you do it
現在ピアスは平穏のマークなのかもしれないよフィールドとしては少なくとも
急変には非対応だけどもなスーパーぎりぎりだったんだから真与嬢も明晩って
ヒロインキャラのインパクトとしては最大級だったって今作のは
すべてを吹き飛ばすインパクトコマ5ページ2コマ目
すべてを吹き飛ばすインパクトコマ5ページ2コマ目
すべてを吹き飛ばすインパクトコマ5ページ2コマ目
とんでもないモノローグ入れる牧野真与嬢
まぁそんあこと始めたらアダルト作品出てる嬢の過去なんてあったもんじゃないしで止まらない
高瀬沙耶子嬢にもそういうのがあるかもしれないっえがいてないだけで
要素としてマイナスなるようなのもやってくるから木静謙二作品は安心して読めるのある
マイナスじゃなくてスーパープラスになって狂喜ってる人もいるから創作なってる
はっきりと過剰に拒否ってしまうキャラとしての牧野真与嬢
それでも問題ないて当たり前だから
どうしても×なキャメロン・ディアスのキャラ*7がいてどうしてもなペネロペ・クルスのキャラ*8がいて
どうしても×なベルダンディ類のキャラまでいるんだから
むしろ木静力によって狙い通りにされてるんだって
海斗くんがでてくるだけで喜んじゃってるんだから
6弾目になった今作の
振り返ったIntention5の次のって考えるとまた変わって
沙村久枝嬢とは異なったルートを辿ってるのより鮮明になるから牧野真与嬢も
シリーズ中の重要な1話だったってなりそうな
そうさせる力があるから海斗くんシリーズ力木静謙二力コレ


誰もが知ってる“アノ名探偵”のことがより楽しく、より深く堪能できる!『金田一耕助語辞典』発売。

よもやブラッド・ピット(助演.ver)をも上回る救世主級のかつやくをみせる探偵時栄海斗くんによって捕物帳にもサスペンスにもさせなかったな木静謙二の最新作「Intention #6」COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.23