とどこおりなくへんかんできるから有名なのわかる九龍城砦のも


いやその論ではないくてロンなの
そのロンでもないのどうしてる
ロンの正式はホンローだろうって
いつのまにかそっちが立ってて
九龍城の事だってそれなら
ロンなんだよねって龍でこっち
舞台にしたゲーム物が残ってて九龍城自体がなんくなって
九龍寨城が本当ので九龍城砦も違うって
Hong Kong - Kowloon Walled City Park
www.youtube.com
今のは九龍寨城公園になってるって池あったのって
TRAじゃなくてそっちののはMTRマストランジット
ロンホーのロンは栄だって今の今まで知らなかったで
消雪パイプも消火パイプもないっていうそれはどこでも同じの


日本薬健から機能性表示食品の「溶かして飲む粉末シリーズ」が登場!

とどこおりなくへんかんできるから有名なのわかる九龍城砦のもロンの違いはわからなかったけお