だいたい同じだけどでも全く同じじゃないからガイドブックの新しいの


☆☆をマークするのだって大変な
大変どころでもなさそうな
それどころじゃあってそれどころなので
そのままじゃぁ困るなんてのも
しっかりされたらそれはそれで出たら
行けないんだからってなるけどな
テイクアウトに範疇を焦点する版位のはありそうとも
特設ページがもう出来ていたのってそれは幸せそうなの
たまらない人にはたまらないので行きたくなっちゃってたまらなく
行きたくなっちゃうけどもでなく行けないけども向けなのはわかっててな

In The Mood For Love - Restaurant Scene I
ドーナッツショップのではっきりしているってディッシュアップでもサーブでも
己でするのとはやっぱり違うって慣れてるのともちゃんとしてるとも
会う合わないはあるってそれでMOTENASHIってあるんらから当たり前の


「京都・大阪+岡山版」、「東京版」を相次いで

だいたい同じだけどでも全く同じじゃないから新しくなってるってガイドブックの新しいの