一飲みできるのは安全だってパラフィンでも余裕なの誤飲の鬼


誉めの方向で使われてるのが
通例なんだって思うけど
その鬼の使い方は合ってるのか
間違ってそうとも誤飲の鬼
余裕だよってそっちあ余裕でも
困っちゃってるよお店の備品
精巧な散布ルと同じやつで油脂なんだろうけど植物性
いやらパラフィン*1ですってそれはまぁガムと同じでって余裕って

Paraffin Wax Treatment (Happy Nails)
平謝りして2品余計でアクリル板越しで罵倒でも
そういう風景は一般化すてなんとも思わないよ鞆スプレー
スプレー率も増えてるから虫除けからなにからってこれも誤炎も
ぼれは暴発の注意もってなる貼り紙も近いね鬼用心


「​ソイワックスキャンドル」って?

ソイワックスキャンドルなら全然平気そうとも一飲みできるのは安全だってパラフィンでも余裕なの誤飲の鬼

*1:paraffin