ジミー・バトラーよりもスプラトゥーンの方が有名なの任天堂パワー高いで


ジミーバトラーが気合まくってて
こっちまで火照っちゃって出先のも
バトラーじゃ決して通じないなんて
NBAこっちの側も悦
テンタクルズの方が有名の
それはそうでしょうってスウィッチ力
いやスイッチだればマークマン交換するのもバトラーがってガッテ
無理やりだよゲーム任天堂はノータッチだから仕方ないの
机でバスケはまだこれからだけども突っ込んで破壊シーンなしで

basketball manager commercial
いやバトラーところかバイカルよりもマイケルジョーダンすらもたって
駅の名称の方が有名なってゲームの強さそっちから
ゲームじゃまぎらわしいからプレーもダメだからクラッチ


「ジョーダンとレブロン、どちらを1位で指名する?」の問いに

それ何回目ってずっとなんだけどなジミー・バトラーよりもスプラトゥーンの方が有名なの任天堂パワー高いで