10周と白線の内側を10周と白線の外側を10周は違うから同じじゃなくなるから消費も


内周と外周の違いくらい
誤差として認めゆるそうかな
それくらいのまぁ寛大さがあって
然るべいなんだと気を確かに
少しづつ内側へ寄っていってから
半分くらいまで10周目
機能向上だなんて大げさないつもずっとだからリハーサルごっこ
常に不足してるって待合室の前後でお待ちどう様まで
消費カロリーをしっかりするには強度が大切と当たり前其れ
待合をつませてカードを出そうとしたら赤い粒カバンの中
一味唐辛子携帯用の蓋が開いてるけど壊れてるの
絞め方甘くて斜めになってたしっかり回さないとこうなるの


毎日たったの“握るシックスパッド”で気軽に握力トレーニング

ズルをしてるんだから目指せ強心臓の強心臓にはなってるなる10周と白線の内側を10周と白線の外側を10周は違うから同じじゃなくなるから消費も