ビッグフェイスコーヒーオーナーティーシャツ出たらシールは剥がさない普通なってるの


ティーシャツの種類ありきで予想を
立てようとするのはいつものな
今回は間違いないってヒートの
ジミーバトラーそこからもう
ビッグフェイスコーヒー*1オーナーのやつ
出るに決まってるから順調なら
放っておかないってキャップまだしもエプロンも注意しておかないと
全くの強気だったけどもなNBAのブラマンのは
とにっかくシールは剥がれないようにしろってもういっそプリントとも
いやニューエラの影響であってもなんでも剥がすなは可笑しくて
ティーシャツに貼ってあるサイズのエルエムエスのまではおかしいの
いや素材の丸いやつはって丸いシールは剥がしちゃダメなのは狂気ソレ


缶詰は賞味期限が切れても

剥がしたくないんなら着用をあきらめろになる前にビッグフェイスコーヒーオーナーティーシャツ出たらシールは剥がさない普通なってるの

*1:Big Face Coffee