コントロールできるようになるスパフォアプリそろそろなんじゃないの刺されるの怖いからまだまだ遠い養蜂


蜂の巣を突くなんていうやつも
伝承されている位の
それほど危険な事として残る
存在なんだから要注意
ツツクねツクではなくてその程度
触れるのも危ないんだからし
タケノコの為の竹林の見回りをって散歩の代わりなのも
沢のそばのやつは滑るとブズブっちゃうから気をつけてなんて
竹には生息しないなんて言い伝えはないからね蜂の群れ
いや花の傍に作れよだったら結構近いからわかるのも
目線に高さに近いとよくわかっていいねよく出来てるよ作り方
単独型のは集団で刺してこないからまだいけるの


国産竹100%の「竹紙」を使った卓上カレンダー新発売

緩和の為に一列なんてよして待とうよにはなれないのコントロールできるようになるスパフォアプリそろそろなんじゃないの刺されるの怖いからまだまだ遠い養蜂