公演延期は公演中止じゃないからホールチェック続くの


公演延期のはそこでリセットで
また獲り合戦ぷちってやるの
ピアノリサイタル静かにしろなっての
声を上げる鳴ってる前々から
結局そのまま延期なのなんて
それはそうなるってプチ封鎖
欠航も至極当然になってインフォメーションも普通になってて
いつまで呼べないって当分呼べないってそれも今はですねって
楽団になるともっとなのもわかって広くじゃんじゃん入れても
受賞記念コンサートもしんみりとってわけにはいかなそうだけど
まとめて次回のも一緒になんて豪華なやり方は今のところ
有観客公演て新しいねそれまでがナチュラルコードだったの芯々


発売が延期されていたPS4版「忍者じゃじゃ丸 コレクション」は今冬に

来〇予定みたいのもないけど公演延期は公演中止じゃないからホールチェック続くの