よく出来てるシステムになってる流石に陰暦に合わせるのも


10000グラムなんていうとそれは
大げさになりそうなんだけども
20000グラムなんて十二単のは
倒れちゃいそうだけど重すぎて
衣類の重さで肩が張るなんて
嘘に違いないのも疑うのも
重すぎて歩けなくなるのなんて重装備し過ぎるのあるやつで
軽すぎて歩くなくなるのもある屋外が冷えすぎてて枕で
陰暦でいえば葉のついた8月の月に衣を入れ替えるの
よく出来ているのねシャツでいけるからな身の上としては余裕とも
十二単中の七単くらいめででは通常装備だからね全体
健康を促進するためには4単から6単減らさないとの


中秋の名月、満月じゃない。

よく出来てるシステムになってる流石に陰暦に合わせるのも交換するのも