コーラver.のもあるからそれは注文もありになってるなお酒屋さんの外壁にガシャンされてるケースのも


ワンドリンク必須の決まり事から
無関係じゃないってお酒屋さん
外に置かれているビールの空のは
変化してないように見えてても
缶詰の消費程の激変は
なくても変化はいつでもしてるで
棚の陳列を変えている最中お邪魔していいですかいいですよ
自動ドア―を手で少しあけて残りは足で開けるマナー違反ア
閉店間際から割って閉店後に申し訳ないけどもとヨルヨル
周囲が停電になって傍にいたらここの氷は任せてな
ついでに190ミリリットルのコカコーラも1本
24本で1ケースケースごとだってそっちも迷っちぇうの


ローソン 町村農場の練乳使用バニラ×チョコのスイーツドリンク

コーラver.のもあるからそれは注文もありになってるなお酒屋さんの外壁にガシャンされてるケースのもすべて回収対象なってても