Apple iPod USB Deviceなんて出てるんだからエラーじゃないんだよ煽るんじゃないのハンダゴテで


ジョイント部分は必ず故障を
しやすいんだから注意するか
注意なんて無駄そんなことしても
壊らるんだからはカミナリを
確実に怠るからメンテとは
日日の連なりだとカンカンに
金属と金属なんてダメだって家電でもなんでも電化でも
シリコンパーツ流用をしても柔らかいものの逆転もと
熱にも強いは摩擦熱の辺りの熱だからなんて悦に璃々
映像に収めている暇があるなら火から遠ざけなさいよ通じず
ここがもし車の中でもし外が高速道路だとしたら大惨事
あり得ないなんてそれも正しいけどもある事もあるのと火があれば


New!無印良品の大人気シリコーンシリーズに「トング」

レンチンプラズマなくステンレスボディは強いけどで熱で中が焦げるもあるからやっぱり注意になるApple iPod USB Deviceなんて出てるんだからエラーじゃないんだよ煽るんじゃないのハンダゴテで