根拠はちゃんとした根拠あのあって前にあったのが後ろに行ってゆらゆらしてるから怪しくなるのくっつけられる帽子にくっつけられるライト付けたまま後ろ前逆にしたから


医学的根拠がないなんてそれ
いつのいつまでのいつごろのも
卵サイズの鉄球を投げつけて
拾う前にそれで転がって
的根拠はもう猛進させちゃって
行きすぎちゃうから強すぎてて
根拠はエビデンスで組み替えずにそのまま行こうってそれいつの
本拠地の本拠にも当たってるからわかるそこは差された場所で
指定してそこからの指定するポイントはしっかりとしてないとな
根拠になってないのを根拠であるかのようにを止そうってそこそこ
狩りのターゲットみたいに目まぐるしく次から次へいつかはそこへ
不審者の不審とされるのは1つ消したら次ので私ですか夜の散歩中


「着るこたつ」、サンコーが発売 下半身すっぽり、そのまま歩ける

橋のうえなら吸ってても落としても安全だからにはならないってなってるの前にあったのが後ろに行ってゆらゆらしてるから怪しくなるのくっつけられる帽子にくっつけられるライト付けたまま後ろ前逆にしたから消し忘れてたのオロカ