外から無関係充電より無関係喫煙の方が悪に見えるだったらダブル悪ダブル


たこ足でタコは有名だけるど
イカはそれほどでもいかないの
タコは何本でいかは何本が
足りるかな箱からタバコして
一般に蛸より烏賊の方がなの
さらに手を引いてマイナス2に
マイナスの分をそのまま吸うのにここじゃ吸えないの移動移動
もう裏口というか関係者入口に近くなるんだよね辺り前
階段の横から抜けると非常口で近道と貴重アドバイス
先客がいてここからこの瞬間は安全ですねとビルの外
囲いがあるから外から見えないからまだいけるってシールド付き
見えてると充電してるよりも悪く見えるんだからダブコ悪


素朴な疑問 降水確率の根拠は? たこ墨パスタはなぜない?

ライター式の充電マシーンは出るねじゃなくてもう出てるなってる外から無関係充電より無関係喫煙の方が悪に見えるだったらダブル悪ダブル