カフェの机にあるような電源コンセントはそのためのものなんだからでは


みんな所持してて誰のかわからず
忘れ物置き場で増えるのな
4つさせるやつに2つさせるやつ
さしたら8つさせるの失敗
変換電源アダプターのこと
サイズにまでは考えずな
誰のかわかるようにシール貼るのも油性ペンいくものみんなのも
サインをもらうのもいいかもならそのうち許可マークも出てくるの
そもそもテーブルタップ式はなんてたこ足配線ねんあんてのも
今は真っ白率高くていか足に近づいてるって細めしな
エアポッズも増えていくに違いなく周りでは集団はまだ見ないけどな
占拠されてたら噴き出すけどもな普通のとプロのが入り混じって


歩きながらスマートフォンを操作する「歩きスマホ」は、
カフェーでカフェーだけではいけないのではになってくるのテラス席でタワーなってたのもカフェの机にあるようなコンセントはそのためのものなんだからでは