システムがどうので2台画面が止まってて残り3台だから行列なるの


ア〇プルの援護ここじゃうけれない
それはそうでしょうと山端の
いやどこでも無理でしょうと出張は
車じゃないんだからスマートフォン
必需品としてのはニュースなるほど
大きいんだけどなそうならず
JAFじゃないんだしでJAFは来るからそれは立ち往生だからサービス
アウトドア用のレシピは見れるけどもでそれは今回のやつとも
いや見れなくなってるにもなるから画面が真っ暗でそうなると
いやガイダンスを美術館の箱みたいに流せるはその通りとも
そのボタンの位置がそもそもになってじゃああればよったにはならずに
シンプルにとがってボタンも減らしたんだからプリントボタンもなく


三菱電機、非接触タッチパネルと空中タッチディスプレイ

前はプリントアウトされてたけど今回は手書きのなってる貼られてる説明は何事かトラブルがづっとので2台画面が止まってて残り3台だから行列なるの