続々出るだろうからは予想が外れた代表作なったったTHE SPIDERモデルのナイキのやつ


サインが入ってるからサインネイチャーじゃなくて
シグネチャーから切れてサインで
サービス多寡でチャンピオンなら皆
出ると思ってたけど出なかったの
ナイキと仲良くしている英雄と
仲良くてでてのってそのモデル
シャツの方はすぐだったけどもシューズの方は控えたの
そのあとにしっかりとJヘビー以降でナイキが消えてさっぱりなって
完璧に狙うべきだったのねってマンバみたいなやつスパイダーの
アメリカ大陸も広く特にナイキが強いのもアディダス強いのも
ナイキ強い脈からはモデルが出るのをはたとしてくれたモデルとも
久々でなくてテーマはHALL戦までの一貫しててそれも残るか
www.youtube.com
Bill Withers - Ain't No Sunshine
www.youtube.com
Dmx - Ain`t No Sunshine
もともとの方を知らなかったから初めのころはよくわからなかったの
成り立ちを理解してからは好きになるのもわかるって達人芸
ザスパイダーにあってたって偉大な王者だったて名前以外にも残るの


熱気溢れるダウンタウンラスベガス JTB

ファイトナイト限定のもなかったしの続々出るだろうからは予想が外れた代表作なったったTHE SPIDERモデルのナイキのやつゾイドみたいなカッコよさと不自然さあった偉大なの