建物の建て替えのためと建物を移転のためは意味別になるのわかる中の店舗は


本店閉店建物を移転じゃなくて
建物の建て替えのため
半分をかき消してるようだけど
建て替えたその先は云わないて
まるで〇〇も簡単にできるって
○○が流行ったやつならそれから
門松は減らない一ビルごとに一式で立派なのであるから
そろそろ作業が始まる切断をして乾燥したのを並べて
大量にあったら横に並べるのは夢がないの縦でブスっ
www.youtube.com
Kadomatsu bamboo displays popping up in time for the new year
レギュラーパックはなイコールでウィンターパックになるのその通り
ぱちぱちっハゼルのを見るのもいいんだよねは口には出さないの
かるたはウィンターに限らないから寄ってるけどもねって寒いのの


南極観測隊に正月用門松送る 道中の安全願う神事 愛媛 宇和島

建物の建て替えのためと建物を移転のためは意味別になるのわかる中の店舗は建て替え中には門松たたないのわかるけどの