真逆して難しくないのになる風情がない風情が台無しをクチダシは


天台座主の鬼になったやつ
やつは札の事で奴ではなく
八つ裂きにされるぞは札ではなく
無礼またしたらぞは脅ッされネ
笑わせてくれる風情のないのは
台無しにしてるのははお互い
風景を真逆からとらゑてみてどうなのなのそっちの風情はな
何かで移動して牛車じゃないのそれでいいのからかなそうすると
4つの車輪よりも2つの車輪の方が偉いのも違うねに
騒がしいにも驚くよ正確には遅くて騒がしいかもそれも
リニ〇モー〇ーカーの文句じゃないよそれも争いね騒ぎダネ
降魔札でもそのまま貼ればタトゥーシールでもバックウィンドウ側


「〜の護符に描かれた 元三大師良源」(サンライズ出版、32ページ、990円)も

真逆して難しくないのになる風情がない風情が台無しをクチダシは危なくないのも