ベストなフランチャイズは喧々けどもレブロンで「」されてるからLJはラリーでガクガクしないの


レブロンは誰でもレブロンジェームズ
レとジェでLJは言わないの
それは有名なLJがいてね
面倒だからねはウソけども
LJはラリージョンソンをまずは
先着順だったら文句なく
影も形もあるけどもポロポロいやボロボロこそがふさわしく
エアロジャムもヒトのだから笑えるけども渓谷そこで飛んだの
どうやって手に入れたのかまでまるでストーリー仕立てでそこまで

Larry Johnson, Alonzo Mourning Fight
いまはトライして失敗を繰り返してそれすらもストーリーけどもの
アラート来るようにしておいたのにたまたま置き忘れて失敗けどもの
ホワイトアトリエトウキョウスターズいろいろあるってねないけでの


ツヤ感のふんわり肌を24時間崩さないファンデーション誕生

王者の街が扇ぱたぱたがずっとじゃないから別にベストなフランチャイズは喧々けどもレブロンで「」されてるからLJはラリーでガクガクしないの