進化してるよセラミックが破片なって路傍落ちててダメージなんだからシューズ


戻り橋なんて土日休日に
限らず混んでるよ通路から
大路は行き交うのは当たり前で
整備された道は人通り
ケモノミチには注意が必要と
それでも脚絆装備でいいけど
近代化の後の硬いのは強いね刺さるからねって硬いから
昆虫あたりの堅いのとは違うねさらさらになるからねな向こうのは
川に流されずに光ってるやつよく出来てるボトルは重くなるの
仕掛けの罠も進化していまでは持ち運びやすくて強靭のも
流石にそれでベアーは無理なんじゃッてそれは錘をたせばいけるの
人を捕まえてしばらく吊るした木あれも強靭で折れないから


一度乗ったら普通のクルマには戻れない!! クセの強いオススメグルマ 15選

整備された道の整備もローマまで戻れば十分整備済みけどもだから進化してるよセラミックが破片なって路傍落ちててダメージなんだからシューズ