ザイオン・ウィリアムソンのもあるからカワイ・レナードもあるのも当たり前になるのスーパー7のリアクションシリーズのフィギュアの


スーパースターズのスーパーはスーパー
スターはスターだから認めても
カワイレナードのクリッパーズ
スタートして認められてそこで
サンアントニオのファンは無関心
そんなはずないでしょうと別ver.から
あえてオールドにあえてアレンジでそれを今のプレーヤーにもな
スーパー7シリーズの新しいのであれもこれもって選んでて*1
たまたまシリーズを出すのに合わせて選んでるんだから気にならず
www.youtube.com
Super7 Supercast - Episode 8
カプコンのやつはノータッチけども今あらためてみると悪くなく
スーパーが付くからってはニューやアルフェやともかわらんいの
どこかで実際に見てからもせずに選んじゃうよこれ4つから6つ


『ハガレン』マスタング&ホークアイ、グリード(リン・ヤオ)フィギュアが初公開

どっちがどっちかわからなくなるなんてありえないなんてありえないのがあり得るになるのザイオン・ウィリアムソンのもあるからカワイ・レナードもあるのも当たり前になるのスーパー7のリアクションシリーズのフィギュアの新しいの