絨毯を挟んで左右でも河川でもないのシン・レッド・ラインは


展覧会の準備やるよソレは
ロボットまだいないしな設置の
いや出来るだろうけどいや力加減
来世紀ころまでにはどうにか
重たいアイテムを複数での際に
過剰複数ができないの
巻物サイズは可能なら一人でなんて電柱並みに太いの
大げさにもなるドアは空けとけよそこはいつも通りなの特別
製薬はないの荷物を持ち上げる力があがるのそれダメなの
www.youtube.com
Unboxing Lewis & Valtteri's 2018 F1 Race Gear
貴重なお宝を運ぶ人たちの集団みたいだみんな慎重に
フェイスマスクみたいのも揃えてはなんてレースドライバー風の
レースやらないのは禁句だったの駐車場で騒ぐ迷惑衆衆徒


進化を続けるレーシングウェア。

出口から遠い方に止めちゃったら中々出れないからあらかじめ出やすいところに止めるんじゃないく絨毯を挟んで左右でも河川でもないのシン・レッド・ライン