太陽と月は神の両目になってるから耳はどうなってるですかは通じないの


古代エジプトのことならそれぞれ
持ち寄って飽くことなく続くの
種類が多いからね専門家も
専門にしきれないの全部はに
壁画は得意があきれ返られる
続々とんあんだから新しいのも
在位中の王は化身であると神の化身として君臨するの
呪術的なパウダーで炎症から化身の身を守るのそれそれ
神自体は守ってくれないんじゃなくてもっとビッグスケールで守ってるって
何か反論すると大変そうだからラーの連祷でウィンクピカッ
ウィンクもどちらを閉じる方かなんてまだ続くの詳しいと続くの
ラーはエジプト神話の太陽神その目がどうしたってお酒お替り


セクハラに肘鉄だ!

未確認じゃなくても太陽と月は神の両目になってるから耳はどうなってるですかは通じないの