ピュアニューウールなんて呼ばれ方ずっとしてたのウールマークで一律じゃないの


ルールではなくてウールはそこから
コードじゃなくてコートそれ両方
PNWとは言われないで
そのまま言われるピュアニューウール
大仰に偉そうに絨毯は
JTとは呼ばれないの煙刷毛
ジャパンタバコにやられた穴はふさがるウールだから畝プレー
タヌキみたいなパッチングで充分けどもな復活して
ポーズによっては目立つなんてよく出来てる背中から捕れないの

Hornes Pure New Wool Advert 1967
〇〇ウールで色々あるのな初めて知ったなんて装着てるのに
知らなくても装備できるからコマンド入力で腕通して
確かに守備力は高いような気はしては火にはやられるけどな


メンズスーツとセーター...

ピュアーによるニューなとんでもないルールのことじゃなくてピュアニューウールなんて呼ばれ方ずっとしてたのウールマークで一律じゃないの