またロタリーハズレまだなのなんて言ってる反省ろよハイつつアンダーアーマーがパートナーシップ力でステフィンカリー


アンダーカリーかステフィンアーマー
その両方かとも上下別
アンダーアーマーで初なんじゃいの*1
シグニチャーね覚えたのシグニチャ
意外と少ないよシャツまでだったら
カイリーのもあるけど謎文字の
カワイレナードはジョーダンから矢継ぎ早で出てるそうけども
一式もないし無茶なのもないよ出るの右カリー左ステフィン袖
着たらフォームがキレイになるようなのは夢の来世紀ぶらっ
www.youtube.com
Train Like Steph | Shooting Footwork Drills
ナイキジャパンでも独自でそのうちだれかでやろうとすればいつでも
SC30であらゆるものが出るんだからカレンダーなんて序の口
23て大きく貼りだしてるのをすべて30それだけで色々


アンダーアーマーとステフィン・カリーが

またロタリーハズレまだなのアタリーなんて言ってる反省ろよハイつつアンダーアーマーがパートナーシップ力でステフィンカリーのもまだ抽選まだ言うようなるのそのうち