蛍光パウダー(無リン&無鉛)で光ってるから安全ね足元に小石なければフープ


蛍光のネットでシュート練習
夜でもやれるってそのためなの
ブルーシートみたいな輝きでも
自ら光ってる青白く
ついでにボールも光らせてるから
駅からも見渡せそうなほど
Glow In The Dark Basketball Nets - ODB Product Spotlight

それは上手になるよ問わずなんだから怪我もしないのね慣れてるから
バッティングセンターみたいなものがないなら設置なんて驚きな
海岸沿いでは困りそうな小石で転んじゃうからどうしたって
FUZE製の持ち運べるやつでジャックして流しながらもやれるからホンカク
無断開封厳禁の警告こじあけちゃったのかな響すぎ
空気が澄んでるからだね単にって苦情には注意イヤーソコカシコ


カモノハシは紫外線で青緑に光る、目的は不明

足元もテラセなんて軟弱なると結局屋内なるの蛍光パウダー(無リン&無鉛)で光ってるから安全ね足元に小石なければフープ